かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

雨が続くので…

2020-07-23 11:03:53 | 手作り

今日から四連休だそうです
我慢の四連休にしてくださいと言ってましたがどこかへは全く予定も無いワタクシ

コロナが我が街でもまたまた増加している事もあり
自粛生活に更に雨ばかり続くのでこんなに増えてしまいました

右側はプレゼント用のバッグインバック
左側は自分用のトートバッグ
この他にもエコバッグにペンケースやティシュ入れも😅
息子が来た時に近くのイオンに車で連れてって貰い
沢山生地やら材料買い込んで来ました
プレゼント用なんて言って誰も要らないって言われちゃうかな?
う~ん自己満足かもなぁ😵
でもお家時間結構楽しんでます




最新の画像もっと見る