かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (みつ)
2013-08-27 15:53:17
かなちゃ~ん
この道を思い出しただけでもマイナスイオンを感じてしまう~
木々が本当に大きいね~☆
苔生した岩や緑~、
素敵な写真がいっぱいだわ~
すご~~~~い

昨日今日と、だいぶ涼しくなったね~~~
返信する
みっちゃん こんばんは (かな)
2013-08-27 19:31:37
左側に崖右側に川の傍を歩いてる時は長く感じたけれど
三つ釜の滝に行く手前の足場は悪いけど
周りが緑に囲まれてジブリに出てくるような苔生したあの場所には
もうちょっと痛いと思ったかなでした

みっちゃんの滝のアルバム楽しみよ
緑のおばさん厳選し過ぎないでいっぱい見せてね
返信する