かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~~~!!! (みつ)
2013-03-30 22:00:42
かなちゃ~ん
伊豆は楽しかったでしょ
吊るし雛も見て来たのね
明るい色彩の吊るし雛は本当に素敵よね~
這い這い人形も可愛いね~~
でいっぱい癒されてきたかな~vvv
返信する
お帰りぃ~Ⅱ (すもちゃん)
2013-03-30 22:27:40
かなちゃん、こんばんわ!
伊豆はこっちより暖かかったのかな?
今日は一日中寒くてダウンコートに頑張って貰いました(^_^;)
伊豆の吊るし雛は有名だよね!!
私も一度行った事あるけど綺麗だし可愛かったよ~
美味しいものたくさん食べて元気モリモリでしょ?!
後でおとーちゃんの「語録」など聞かせてね(^^ゞ
返信する
みっちゃん ただいま~ (かな)
2013-03-30 22:45:01
昨日は宿に着いてから非番でのとうちゃん置いて一人で近くを散策したの
2時間位だったけど近くの吊るし雛見に行ったり海岸行って波撮ったりしてました
三回入って来たよ

はNo1の料理自慢の宿と期待度マックスだったせいか美味しかったけど食べきれないほどではなかったよ
周りや抹茶やお風呂上りの冷たいお茶やお菓子のサービスも
従業員さんの社員教育も徹底してたしさすがでした

みっちゃんお孫さんたちいらしてたの?
楽しかったでしょう?
ちょっと早めのだったのかな?
返信する
すもちゃん ただいま~ (かな)
2013-03-30 22:56:28
昨日一人で吊るし雛見に行った時は宿から5分位の所だったんだけど上着脱ぐ位だったから22~3度あったんじゃないかなぁ
今日は同じでも一転して10℃位低くなって伊豆高原の桜並木を歩くとき寒かったの
桜は殆ど散ってたよ

とうちゃん語録って言えばね
あんまり寒かったから帰り駅に着いた時540円のスカーフ買ったの
「500円のスカーフでも私がしてると3000位に見えるんじゃない?」といってみたら
「うん、全部で3000円」だって
即答だもんね
かなは込みで3000円也~
返信する
朝から爆笑\(^o^)/ (すもちゃん)
2013-03-31 06:06:44
おはよ~^^
やっぱり楽しいかなちゃん夫妻の会話
3000円はかなちゃん込みの値段なんだ
即答でこんだけ面白いこと言えるお父ちゃんに拍手~

きっと他のみんなも楽しみにしてると思うよ
これからも是非メモって置いて聞かせて欲しいわぁ
返信する
すもちゃん ありがとう~ (かな)
2013-03-31 12:01:17
開けるの今頃になっちゃった
今日は水元行って来たの?
みっちゃんもお姉さんとのだし皆さん忙しいのかな?
撮ってるのかな?

受けてくれてどもどもです
よくとっさに思いつくもんだと呆れちゃうよね
こういうの言わなくなったらとうちゃんじゃないもんね
返信する