かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~いスゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ (nobi)
2012-09-24 17:57:02
この時刻はどこの駅での時間待ちかな~
羽田ですか~
時間待ちにこんなの出来るなんて、スゴイよ~
獲れたての画像のアップ
それも(゜ロ゜)ギョェ、コラージュで(@Д@|||)
返信する
変換間違い(*- -)(*_ _)ペコリ (nobi)
2012-09-24 17:59:43
獲れたては撮りたて(人;´Д`)ゴメンネ
返信する
かなちゃ~ん^^v (みつ)
2012-09-24 18:36:01
nobiちゃんが^^!!
(゜ロ゜)ギョェ だって~
ホントすごいわ~~~
鹿児島に行ったお陰で
タブレットをもうすっかり以上に使いこなしたね~~~
動画も良いけれど、このコラージュ
とてもステキだもの~~~
返信する
お帰りなさい! (すもちゃん)
2012-09-24 19:41:01
まだ途中かな?
かなちゃん、787に乗ったの?!
私は川西の娘の所へ行くつもりで787を予約しようとしたけど
話が違う方向に行っちゃって、結局今回は娘の所へ行かない事になりました(T_T)
787に乗りたかったのになぁ…
タブレット、良いよね♪
時々お父ちゃんのタブレットで遊ぶけど
スマホより断然早いよね。
ただ電話機能の事を考えると私にはスマホの方が合ってるかも^^;
返信する
nobiさん ただいま~ (かな)
2012-09-24 20:01:51
こんばんは
やっと我が家に着きましたよ~
これは京急電車に乗ってる時時間がたっぷりあったので作ったんですけど
地下鉄でネットが繋がらなくなって更新はだいぶ時間が掛かってしまいました

やっぱり久しぶりの我が家はいいもんですね
返信する
みっちゃん ただいま~ (かな)
2012-09-24 20:08:35
駅にで迎えに来てくれたとうちゃんと買い物して7時頃帰ってきました
みっちゃん やっと帰ってきたよ~

タブレットのアプリで作るコラージュ面白いんだけど
いつまで経っても入力が慣れなかったの
やっぱりこっちの方がストレスたまらなくていいわぁ
とうちゃんに感謝感謝です~
返信する
すもちゃん ただいまです (かな)
2012-09-24 20:16:23
帰ってきたよ~
は787じゃなくて安いスカイマークだったの
飛び立つところ撮りたかったのにあっという間に飛んでしまったのでダメでした
タブレットのは望遠がないので切り取りしてあるの
これでも目の前だったんだけど小さかったの
かなはタブレットはやっぱり鹿児島に行ってる時だけの代わりかな?
一字づつ入力するブログの更新は苦手~
すもちゃんスマホ使いこなしてすご~い
返信する
春日部のかなちゃ~ん (みつ)
2012-09-24 22:12:11
お帰り~~~
久し振りの我が家はどう~?
鹿児島では秋模様だったようだから、
羽田ではちょっと暑く感じたかな?

やっとにも触れたね
お帰りなさ~~い
返信する
八王子のみっちゃ~ん (かな)
2012-09-24 22:20:09
帰ってきて羽田でモワ~っとした暑さにたの
ずっと朝晩寒いくらいだったし昼間も25~6度でカラッとしてたのでここはどこ?って
何だか鹿児島に避暑に行ってたみたい
去年の今頃は向こうは暑くてたまらなかったからでした

やっぱりいいねぇ
返信する
お帰りなさい (まつ)
2012-09-25 01:35:45
かなちゃん、お帰りなさい
この上ない最高の親孝行をされましたね
故郷は涼しかったようで良かったですね
心体ともどもお母さんと充実した日々を過ごされた事でしょう
私にとっても出水は故郷なので懐かしい風景を楽しく
見せていただき、大変喜んでいます
約束を守って貰い、ありがとうございました
広瀬川と広瀬橋、上流には九州新幹線が走り
見違えるような駅に大きなギャップを感じています
必ずデジブックを作って見せてください

皆さんが仰っているようにかなちゃんはもう完全に
タブレットをマスターされていますね。ご立派
返信する