かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

帰って来ました~

2011-12-01 20:55:46 | 写真

今朝夜行バスで京都から戻って来ました

昨日まで上着もいらない位だったので朝の寒さにびっくりしました

先週の予報でしたがずれて二日間でした

清涼寺のお庭の紅葉です

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い!! (みつ)
2011-12-01 21:57:23
かなちゃ~ん
で良かったね~~~

何て美しい紅葉でしょう・・
清涼寺!!知らなかった寺院なのよ;;
素晴らしいのね~

ステキな京都に逢えて、本当にステキな旅だったね~~~
返信する
待ってたよ~ (nobi)
2011-12-01 22:15:36
かなちゃん、お帰り~
『清涼寺』nobiもまったく
ずいぶん歩いたね~ったね
旦那様はよくお付き合いしてくださったんやねよかったね

返信する
こんばんは (かな)
2011-12-01 22:16:01
みっちゃん
ここはトロッコ嵐山から常寂光寺へ行って落柿舎から渡月橋へ向かう途中にあったの
初めて行ったのだけどお庭がとても綺麗でした
今回行った中でかなのベスト3位に入ってるよ
常寂光寺、真如堂、清涼寺かな?
北野天満宮や南禅寺それにライトアップの永観堂&高台寺に哲学の道もよかったよ
でもマクロでのはボケボケが多くてだよ~
ライトアップは三分の二はボツ
自分の目に焼きつけたからまっいいかぁ
返信する
お蔭さまです (かな)
2011-12-01 22:33:15
nobiさん こんばんは~
待ってて下さったんですか
遅くなってすみませんね
撮ってる時とーちゃんが待っててくれたり
かなにはあまり関心の無いお寺の歴史的な説明とかは熱心に見てる間撮りながら待ってたり
それぞれ別行動もあったんですよ
まさか永観堂ライトアップを一人で見に行く事になるとは思ってなかったですが・・・
いっぱい撮れたのもとーちゃんのお陰だと思ってま~す
返信する
ありがとう~ (nobi)
2011-12-01 23:43:49
かなちゃん、お疲れだったのに
それに、お忙しいでしょうに
デジブックを見ていただいて嬉しかったよ
ありがとう~

今回の京都はずいぶん廻られたんやね
全部覚えてる?
nobiなら絶対にこんがらがってるわ
写真の整理が大変やね~
ガンバってね
返信する
お帰りなさい (けんちゃん)
2011-12-02 05:30:59
かなちゃんおはよう~
京都のに恵まれて良かったね
紅葉も見頃でったでしょう
かなちゃんが出掛けた翌朝NHKニュースで
嵐山上空からの中継を見ました
綺麗な紅葉だったね

北野天満宮や南禅寺のライトアップは素晴らしかったでしょう
見せて下さいね
返信する
おはようございます (かな)
2011-12-02 06:27:10
nobiさん
新作アルバム続けて見せて頂きましたよ
参道からの鮮やかな紅葉に期待でワクワク
素晴らしい紅葉見せて頂きました
紅葉三山あと1作楽しみです
返信する
けんちゃん ただいまです (かな)
2011-12-02 06:33:44
おはようございます
天気予報がずれてくれてになり歩いていると汗ばむ位でした
いいお天気で最高の黄葉を楽しむ事が出来ました
南禅寺と北野天満宮も行ったのですがライトアップは高台寺と永観堂のを見て来ました
どちらも趣が異なり良かったです
返信する
かなちゃん、おはよ~☂ (すもちゃん)
2011-12-02 08:17:47
今朝は一段と冷え込んだね
ずっと暖かい京都にいたいと思ったかな
かなちゃんの京都の写真、見せてもらうの待ってるね
返信する
おはようさ~ん (みつ)
2011-12-02 10:55:24
かなちゃ~ん☆
大満足の盛り沢山の
素晴らしい紅葉の京都だったのね

夜行バスで決行したかなちゃんの行動力に
大拍手~~~~を送りたいヨ~~~~
返信する