かなっぺの明日も晴れるといいな♪

ブサ猫達&写真好きなかなっぺのブログです

写真がたまにちょっとだけ動きます^m^

去年のレンゲショウマ

2011-08-28 13:39:01 | 動く画像

ふと思い出した花~レンゲショウマ

去年の八月デジ友さんと御岳山のレンゲショウマを見に行ったっけ

初めて見るその花は山あいにちょっぴり恥ずかしげに咲いていました

またいつの日か見に行きたいな

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レンゲショウマだぁ~♪ (みつ)
2011-08-28 16:42:46
去年の8月だったね~
もうアレから一年経ったのよ~
早いネェ

想い出すね・・途中で雨に降られたっけね。

見れば見るほど・・綺麗なお花ね~
本当に・・初めて逢ったレンゲショウマには感激したわ~~

かなちゃん~この写真の枠もとってもお洒落
ステキよ~
返信する
可愛いよね~♪ (山の桜)
2011-08-28 17:01:21
かなちゃん!
レンゲショウマって、ほんとに恥ずかしそうに咲いてて
とっても可愛いお花だよね~~(@⌒ο⌒@)b
うつむいて咲いているから、撮るのに苦労するけど
綺麗に撮れた時は、「ヤッター!」ってうれしくなっちゃう
かなちゃんが撮ったレンゲショウマ、とっても綺麗~~

花火も撮るのうま~い
私は来年、初挑戦したい!!(^ー^* )/
返信する
珍しく降られたっけね (かな)
2011-08-28 17:36:24
みっちゃん
あれから1年早いね~
晴れ女みっちゃんをもってしても結構あの時は降り続いたよね
でもレンゲショウマ撮る時は降って無くて可憐な花に一目になったっけ
今日のはちょっと大き過ぎたかなぁって思ってたから
素敵って言って貰ってウレピーよ
昨日作ってたんだけど急きょ夜花火の作ったから今日のにしたの
いつもにして貰ってありがとね
返信する
こんにちは~ (かな)
2011-08-28 17:42:55
桜ちゃん
美瑛のみんな素敵だったよ
青い池や美瑛の風景アルバムにして貰えるの凄~く楽しみにしてるの
お天気良くてだったね

桜ちゃんのレンゲショウマ綺麗に撮れてたよね
下向きで撮るの凄い恰好で撮ったっけ
今度はマクロで撮ってみたいかなっぺです
返信する
こんばんわ~ (nobi)
2011-08-28 18:25:10
かなちゃん、コメント戴いていたのに遅くなってごめんね
今日のお昼は開かれなかったの
へ行く日は11時前から3時過ぎまで
食事とかで、時間かかるから結構せわしいんよ
だから行きたくなくなる日が出来るの
全然休まない人たくさんいるよ~
お弁当なども持参でね
かなちゃん、まもなくですね~
返信する
こんばんは (かな)
2011-08-28 19:54:50
nobiさん
頑張って行ってらっしゃるんですね
腰痛にも効きそう~
11時に昼食って早起きのnobiさんご夫婦だから出来るんですよね
早寝早起きって素晴らしい~\(◎o◎)/!
深夜族さんならぬ夜更かしおばさんは見習わなくっちゃ
明日はだから日付が変わる前に寝なくちゃ
返信する
おはよう~ (nobi)
2011-08-29 05:09:04
昨夜ね早くにしたら
12時過ぎにが覚めて
かなちゃんなら、まだ起きてる頃と思ったよ
またすぐにうとうとしたけど
何故か何度も眼が覚めて寝不足かも
返信する
おはようございます (かな)
2011-08-29 06:18:29
nobiさん
途中で目が覚めると何だか寝た気がしないですものね
も行ってらして運動バッチリで良く眠れるのかと
かなもごくたま~にですが何回か途中で目が覚めるとすっきりしないですもん
今日もですか?
お昼寝15分でもいいそうですよ
まだまだ暑いから気をつけていってらっしゃ~い
返信する
こんにちは♪ (みつ)
2011-08-29 14:36:16
アレッ!!
かなちゃんにおはようさん~♪していなかった?
いやだ!!
おみつもボケたものだ@@;
ごめんちゃいm(_ _)m☆

かなちゃ~ん美容院行ってきた?
綺麗になったかなちゃん!写メールで送ってよ♡
隣の駅まで主人と用事で出かけて、帰ってきたら(*。*);
エレベーターの中でなんと「9000歩だよ~」って!
私の短い足だったら、一体何歩歩いたのよね;;;
チカレタァ~~~~***
おまけに・・絵文字入れようとすると、皆一番最初に行っちゃう~なんでやねん・・。
真っ黒黒の、寂しいコメになったよ~;
返信する
お帰りなさ~い&ただいま~ (かな)
2011-08-29 16:59:37
みっちゃん
1年ぶり?の美容院から今帰って来ました
12時の予約で終わったの4時近かった・・・
ちょうど伸びた分10㎝以上切って思い切りそいで貰ってすっきりしました

みっちゃんダーリンとお散歩兼ねたデートだったの?
絵文字の無いみっちゃんのコメント珍し~い
返信する