風と光と旅心

大和路を中心に気ままに撮った写真を
紹介しています

奥明日香を歩く

2018-09-03 16:01:28 | 風景
久しぶりの撮影だ。
これといった当てもないが奥明日香を歩いてみた。
朝はいくぶんか過ごしやすくなったが入谷までは、
ちょっとした山登りであり汗びっしょりとなってしまった。
今日は快晴の平凡な風景だが特に青空を意識して撮ってみた。
それにしても明日の台風が気になる。




































撮影:2018年9月3日


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏 空 | トップ | 二上山と彼岸花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (akira)
2018-09-04 13:02:47
今日は、台風が心配ですね!
ブログの更新がないので心配でしたが!
綺麗な明日香を拝見、
もうすぐ彼岸花も咲きますね
akiraさんへ (haru)
2018-09-04 20:15:36
これからの季節は撮るものも多いので期待していたのですが、
残念なことにまた来週から入院です。
しばらくブログを休むことになります。
台風ですが我が家の瓦が飛びました頭が痛いことです。
よくないことが続きますが前向きに考えていこうと思っています。

大変ですね (akira)
2018-09-04 21:57:05
久しぶりの大型台風で被害大変ですね!
元気で仕事、写真を頑張ってると思ってました
入院ですか、大変ですが前向きに生活をしてください

自分もct検査で引っ掛かり、今日pt検査でしたが台風で止め
改めて検査です、お互いに頑張って行きましょう!

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事