パソコン中毒ママの育児奮闘記♪

体力少なめの主婦がつづる、育児関係の日記。

はっぴーばーすでー

2005年04月30日 20時50分07秒 | 妊娠中
実は今日、横のヒトのお誕生日です。

なのに、朝早くから病院へと連れて行ってもらい、
無駄に待機してもらうことおよそ三時間・・・
なんだか非常に憔悴している感じもします(^^;

でも定期検診だけじゃないのです、本日は。
諸事情で買えなかった出産前のベビー用品も
今日購入する予定だったのです。

リストアップは既に作成済。
さぁ、博多のアカチャ○ホンポに Let's Go ~!

そういうわけで移動、移動。
移動中に食べたパンで、一時的な栄養補給もしてるし
とっとと到着して、さくさくっと商品を選びましょ~。

・・・な~んて、思ったけれども。
念の為、途中にある西○屋でマーケットリサーチ。

西○屋は自宅や実家近くにもあるので、
もしこっちが安かったらそちらで買い足そうという
賢い主婦の賢い選択(?)なのです。
「どこの店の回し者だw」と横のヒトに言われても、
気にせず欲しい商品の価格をメモしておりました。

そしてようやく、目的地(アカ○ャンホンポ)に到着。

以前何度か来た時と違い軍資金が潤沢な為でしょうか?
ここにきて、私よりも横のヒトが目をキラキラさせています(^^;
私のメモを確認しながらお得な商品をどんどんかごに入れています。

ちなみに、ここでは商品の一部がサンプルとして触れるのです。
肌触りの良いタオルや洋服を触って見ては、
「これがかわいい~」「これも買って良いかな?」
と、メロメロな感じで予定になかった品も追加していくのです。

いや、私もメロメロだったけれども。
でも本当に嬉しそうな横のヒトをみてると、
なんだかこちらも幸せな気持ちになりました。

オリジナルブランドと黄金週間のセール効果の為か。
ほとんどの品が予想よりも安く購入できる事が判明。
あと価格差が余り無いものも数点ありましたが、
ポイント付与を考えて、結局ここで全部買ってしまったり。

ただまとめがい商品が多かったのと、追加商品が数点あったので
結局予算を全て使い切ることになったのはお約束です。


そんなこんなで買い物終了したら、既に夕方。
中州で有名なうなぎ屋さんで、誕生日を祝いつつ、
ちょっと早めのお夕飯を頂くことにしました。

あとはもう小倉にまっしぐら。
さすがにお互い疲弊してしまったので、
帰宅後は「ばたん、きゅ~」って感じでお休みしてしまいました。


おしまい

最新の画像もっと見る