ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

酒泉の杜・新酒祭りでの照沼さんライヴ!

2016年11月26日 | ライブレポ
本日、いつもお世話になっている照沼さんのジャズフルートのステージが、綾の酒泉の杜で行われました~。
今回は関戸夫妻のトリオ!!
このメンバーならではの、クールで、どこか異世界に飛んでいきそうなサウンド!
選曲も含めて、とても楽しみにしていました!

新酒祭り♪ということで、カメラ係で来た私ですが
やはりやはりさっそく♪♪(笑)
子持ちの特大あゆ~~\(^o^)/と、新酒の木挽★
13時半からのステージにそなえて(笑)


美味でした(*^^*)ご馳走さまでした!


さてさて、本番。

夜は千の眼をもつ、や、Solarなどのコアな曲から
イパネマの娘、枯葉、いつか王子さまが、という親しみのあるスタンダード。


みなさんのプレイとしては、もう言わずと知れた感じで、
とても耳を楽しませて貰いました♪
写真もカッコよくとれて、満足♪♪

なかなかPAの方のミキシングが、慣れていらっしゃらないのか
ハウリングが多く、残念なことに聴きづらい場面もあったのですが、、、
やっぱり、野外って難しいですね。
最後の方でやっと少し音がまとまってきていました。

終了後に、みんなでパチリ★



素敵なステージを、ありがとうございました!!!





片貝晴美の最新の音源・動画はこちらです♪
ぜひ、チャンネル登録&評価ボタンクリック♪をお願いします!!!



ライブスケジュール | レッスンスケジュール


片貝晴美プロフィール

YouTube1YouTube2YouTube3
ライヴ・フォトアルバム
オフィシャルホームページ
Facebookはこちら
Twitterはこちら
 クリックして応援してね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿