ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

素敵なお花をいただきました(*^^*)

2016年11月25日 | つれづれにっき
お誕生日には遅れましたが、、、と、しばらく体調を崩されていた生徒さんからいただいた花束…!
家の中が、一気に華やかになりましたp(^-^)q♪
いただいたのは5日ほど前ですが、まだまだ綺麗に咲いてくれています✨
ありがとう~(*^^*)






片貝晴美の最新の音源・動画はこちらです♪
ぜひ、チャンネル登録&評価ボタンクリック♪をお願いします!!!



ライブスケジュール | レッスンスケジュール


片貝晴美プロフィール

YouTube1YouTube2YouTube3
ライヴ・フォトアルバム
オフィシャルホームページ
Facebookはこちら
Twitterはこちら
 クリックして応援してね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿