ハル★ムジカ ~片貝晴美の・ジャズと歌と幸せ時間~

ある日、ひょっこり現れた★ジャズシンガーでヴォーカル講師な片貝晴美が綴る、日々のあれこれとライブ情報。

癒し空間でランチ♪

2016年11月30日 | つれづれにっき
可愛くて、一人でふらりと入れる雰囲気いいお店『COIN-コアン-』でランチ。





どんなに忙しくても、頭の中が余計な声でいっぱいでも
フワッとリセットさせてくれるところーーー
そんな、ひとりの大事な時間を過ごす秘密の場所を、いつも何個か持っていて
それは温泉とかであったり、公園であったりもするのだけど
いつもエネルギーを充填してくれる。
頑張ることが普通になっている世の中、頑張れないとつい自分を責めがちだけど、
頑張る方向が間違っているのかもしれないと一歩引いて客観視するには、自分にニュートラルな時間を作ってあげるのが一番!
自分が、いつも最善で頑張れるように。自然体な笑顔でいられるように。

あ~リセット~~~\(^o^)/♪
これからピアノに向かいます!





片貝晴美の最新の音源・動画はこちらです♪
ぜひ、チャンネル登録&評価ボタンクリック♪をお願いします!!!



ライブスケジュール | レッスンスケジュール


片貝晴美プロフィール

YouTube1YouTube2YouTube3
ライヴ・フォトアルバム
オフィシャルホームページ
Facebookはこちら
Twitterはこちら
 クリックして応援してね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿