ご飯部屋

ご飯大事のハルモニ。いただきますの記録部屋です。

ミートなんだけど

2014年04月10日 20時15分25秒 | おうちごはん
WindowsXPのサポートが終わったのでと、私のPCをいじってブツブツな君。
わけの分からないものが入っているだの、むやみに飛ばないようにだの・・・・

だって~ペンさんちの部屋に入るとココ印があって~そこ入っちゃうんだもん~
入らないで下さい! ウィルスは私お手上げですからね、そうしたら私にはどうしようも出来ないですからね

と、キツ~イお言葉。トホホ

もうジフニペンさんちにいくのも怖々である。
だいたい、ヨンちゃんの時に台湾だの中国だのカジョクさんちに入ってはヤバ~な物を拾っていたらしいので~

そんな厳しいチェックを受けたので、今夜のスパゲティはミートなんだけど鶏肉でアッサリ仕上げである。

ただの挽肉入りのトマトソースだわね~にゴマスリスリで味も我慢か~


最新の画像もっと見る