ご飯部屋

ご飯大事のハルモニ。いただきますの記録部屋です。

ピーマン

2013年05月23日 21時16分45秒 | おうちごはん
先日作ったばかりのピーマンの肉詰めを今夜も・・・・



アレ?この間食べたばかりですよ
あの日、OKANは一個しか食べてないのよ!
そうでしたか~。。。。
君、今日は半分こ だよ
エ~。。。。
じゃ、じゃあ、OKANはヨン個
ま、いいでしょう

野菜炒めはもやし中心


余談
先日ローカルニュースを二人で見ていた。明日の気になるお天気を視聴者が電話で聞くお天気コーナーがある。
たいていお子ちゃまである。
その日は、明日遠足に行く10歳の男子君。アナウンサーさんに「お弁当にはどんなおかずを入れて欲しいですか?」と聞かれ、「キュウリです」
。。。。。。くらいアナウンサーさんもお天気予報しさんも沈黙^^;
オモっきり笑った親子。
きっと私と気が合います!

ちなみに、10歳男子キュウリ1本で満足らしい^^

で、この日の深夜、冷蔵庫からキュウリ出して食べたらしい






最新の画像もっと見る