バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

vs逗子コスモスクラブ

2005-02-11 22:30:09 | Little Dunk

今日は午後から練習試合。
相手はユニフォームもバッチリの
逗子コスモスクラブ
久木レイカーズさんの紹介で実現したこの試合。
本当にいい勉強になったと思います。

もっともっと強いチームがいっぱいあるんです

今日は、久々にヘッドコーチの怒鳴り声が鳴り響きました。
でも、いいかも・・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (声がかれる人。。)
2005-02-12 15:26:45
昨日の試合応援お疲れ様でした。

久々にハードな試合となりましたね!「う~ん」と頭を悩ませる場面も何度かありましたが、試合中にもどんどん成長する子どもたちはやはり凄いと思いました!今後も応援よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿