バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

あひるの空13巻

2006-10-15 02:05:15 | バスケットボール

あひるの空 Vol.13 (13)

講談社

このアイテムの詳細を見る

少々遅れましたが・・・
あひるの空13巻は発売中です。

「母さん・・・違ったよ~」

と、読んだすぐ後の弟くんの一言。

「牛乳じゃないんだよ!」

と、あまり牛乳が得意じゃない弟クンは生き生きとしています。

この13巻を読んでから、
我が家ではたんぱく質重視の食事になりました。
背を伸ばすのってカルシウムじゃなかったんですね

ま、それは余談として・・・
13巻、なかなかいいですよ。おススメです

オマケ

明日はYamasaki Dream Cupの2日目。
みんながんばって!決勝戦楽しみにしてるよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿