バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

Yamasaki Dream Cup 2日目

2006-10-15 19:46:37 | Little Dunk

今日は、Yamasaki Dream Cupの2日目、そして最終日。

リーグ戦1位対2位の決勝戦を目指して頑張ります。

第1試合 男子VS久木レイカーズ戦は勝利

第4試合 女子 VS原宿スピリッツ戦は残念ながら負けちゃった

男子は VSブレイカーズ戦 惜しくも負け・・・
それでも、決勝戦に進み、同じくVSブレイカーズ戦です。

主力2人のファウルアウトにも関わらず、
みんな最後までゴールに向かってたよね。
結果は負けちゃったけど、ぜひ、次につなげてね。

閉会式。
トロフィと賞状をもらうキャプテンと副キャプテン。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fight溢れる試合 (しゃくなげ)
2007-01-28 21:40:48
団体競技の素晴らしさを改めて感じました。
お母様方やコーチの暖かい応援を受けて精いっぱい
戦ったのですものチームの絆はもちろん次につながると思います
良く頑張りましたね。大人になってきっと良い思い出になると思います。お母様方も大変でしょうが可愛い
息子様のため自然に燃えてきますよね

昨日はありがとうございました。
返信する