バスケ*大好き

親子そろってバスケットボール好き。ここ鎌倉でもっともっとバスケが流行るように、願ってやまないのです。

試合でした!!

2004-09-20 01:41:43 | バスケットボール
今日は弟の試合でした。
練習試合でミニゲームでしたが、
4チーム総当たり戦でなかなか見ごたえある試合でした。

結果、全勝です!!

実は、うちのチームは生まれたばかりのチームで、
ユニフォームもないし、公式戦にも出られないのです。
相手チームは、歴史もあるし、ユニフォームもある。
最初は気おくれしましたが、結果は・・・勝ち!!

子供たちのいきいきとした笑顔を見ると、
公式戦ではなくても、試合をさせてあげたいと
せつせつと思うのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿