らーちゃんのぶらぶら

都内中心に、食べ物 風景などをアップしていきます。

マンモスの肉!?

2009-10-09 19:19:16 | Weblog

お昼にコンビニに行った時に、こんなお菓子が

 

 

売っていたのでおもわず買ってしまった。

 

 

それは、マンモスの肉!?って言うスナック菓子。

 

 

 

 

とりあえず開けているとこんな感じの物が出てきました。

 

 

 

 

肉に見えると言えば見えるけど・・・・

 

 

味は昔何かで食べた味に似ていました。

 

 

裏側を見ると

 

 

 

 

シベリアの岩塩を使用と書いてあり、もしかしたら

 

 

マンモスのエキスが入ってるかな~(ないない!)

 

 

その下に注意書きがあるけど、マンモスの肉を輪切りにした

 

 

イメージしてますと書いてあるがどうせなら、輪切りより

 

 

骨付きの肉の形で出してくれればいいのにな~

 

 

最後に表側のパッケージにこんな注意書きがありました。

 

 

 

 

肉が入ってね~よ~って言う人がいるから、

 

 

こんな注意書きがかいてあるんだね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る