らーちゃんのぶらぶら

都内中心に、食べ物 風景などをアップしていきます。

シングル?ダブル?

2012-02-19 14:51:52 | Weblog
水道橋にチャーシューの盛りが凄い店が




あるって聞いたので出かけてみました。




お店の名前は肉屋!




おいらはチャーシュー麺を注文!




すると店員さんが「シングルかダブルどっちにしますか?」




と言われダブルでお願いしました。




10分ぐらいで商品が出てきました!












うわーっ麺が見えない!!




何か肉を食べに来た感じ笑




美味しくいただけました。

最新の画像もっと見る