らーちゃんのぶらぶら

都内中心に、食べ物 風景などをアップしていきます。

路地裏の隠れた人気のとんかつ屋

2009-10-10 23:04:30 | Weblog

淡路町交差点からちょっと入った所にある

 

 

とんかつ勝漫に行ってきました。

 

 

 

 

お昼ちょっと前に着いたのだが、幸いまだ混んでなく

 

 

すんなり入店できました。

 

 

メニューを見て大カツ丼を注文!

 

 

前に何人かいたせいか、時間がちょっとかかたけど

 

 

丁寧な仕事をしてるので仕方が無い。

 

 

カツ丼が出てくる前に付け合わせが先に出てきました。

 

 

 

 

漬物とひじきの煮つけでひじきの方は美味しくてさっと完食!

 

 

待ちに待った大カツ丼が出てきました。

 

 

 

 

第1印象派カツ丼は美味しそうなのだけど、

 

 

器がちょっと大きくないか~

 

 

食べてみると、衣はふわっとしていて

 

 

肉は厚いけどやわらかく美味しい。

 

 

 

 

味も甘すぎすおいらには丁度良かった。

 

 

脇役のお味噌汁は、赤味噌でだしもよく出ていて

 

 

主役に負けないぐらい美味しかった。

 

 

 

 

近くに来たら寄って見たいです。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログへ

 

 

とんかつ勝漫

東京都 千代田区 神田須田町 1-6-1 堀谷ビル1F

TEL  03-3256-5504

営業時間   月~金  11:00~14:30

                17:30~20:30

         土     11:00~14:00(売れ切れ次第終了)

定休日   日・祝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ()
2009-10-11 15:45:21
大カツ丼って、やっぱ大なの?

おいしいカツ丼最近食べてないなぁ…
返信する
大だね (らーちゃん)
2009-10-11 21:42:09
たしかに大かな~


カツ丼なら西荻窪にある


坂本屋が安くておススメ
返信する