千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

ラッキー・・・(*^^)v

2018-03-31 10:31:36 | 日記
レース鳩誌の記事を読んでいて、ふと気になった事が・・・

マークは、自動的に、参加表の1・2番目のトリに成っている。

因みに調べてみると、何とまぁ~~2羽とも、52位&64位に記録されているではないか・・・

連合会の参加が800羽以上なので、充分に上位2割の規定をクリアーしている

自分がマークしようと思って居たトリでは無かったので、1・2番目に掴んでくれた連合会の仲間に感謝である

地区N以上になれば、成鳩の中から選んで置けば、何とか2割以内ならクリアー出来そうな気もするので、次回からは、ちゃんとマークしようかなぁ~~

まぁ~~、狙っても、ダメでしょうけど、楽しんでみますわ・・・



昨日行われた北陸北連盟のRgレース、何と200K、300K、500Kと3レース連続で、同じトリが優勝してしまった様です

オラも記憶に在りまへんが、本人も初めての経験だそうです

おめでとう~~千ちゃん

因みに、優勝~~4位まで独占の模様

余りに、お友達の活躍が凄過ぎて、オラ独り、蚊帳の外の感じです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお知らせ・・・(*^^)v | トップ | 嫌な予感・・・!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茨木のS)
2018-03-31 14:38:17
今頃マーク鳩が参加用紙の1,2番目なんて・・・

マークは別の籠に入れて分けて持って行ってます。


ゼネラルチャンピオンとれまへんで

それにしても越中さん”どうにも止まらない”
ですね。
おめでとうさん
Re:Sはんへ (千里)
2018-03-31 17:30:03
いつもマークはしてまへんが、するんだったら此のトリと決めて、結果を見てみると、6ポイントぐらいは獲れるのですが、最近、長距離と秋のRgが全然ダメなので、獲れる気がしまへんわ・・・

でも、今回、物凄くラッキーだったので、何故か行けそうな気が・・・
秋は、うぅ~~んと成鳩使って、ごまかしてみます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事