千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

秋季第2戦・黒部150Kレース

2022-10-01 10:39:11 | 日記

快晴の空の下、7時30分の放鳩です

もっと早い放鳩かなと思いましたが、新潟が富山に来て居た為でしょうか

帰還地・三国は、前回の100Kと同じ様な風だったので、一応念の為、

分速:1300mぐらいから待機する事に・・・

しかし、今日は、富山も同じ様な風だったみたいで、一向に姿を現さない

結局、20分も待って、ようやくのご帰還

しかもTOPグループは、8羽と寂しい羽数である

 

5分後ぐらいに、十数羽の集団帰還があったぐらいで、割とバラバラの帰還

・・・なので、8割揃うのに、40分も掛る始末

天気の割には、鳩は飛び難い条件だったのかも・・・

 

優勝~~10位独占!!

審査の結果、帰還率もTOP(80/89羽)、成績もA表独占と、言う事なし

そんなに絶好調とは思えなかったのですが、一体、如何した事でしょう~~

詳しくは、明日、UP予定です

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津端100Kレース! | トップ | 黒部150Kレース成績 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事