千里の徒然記!

思い付くまま、気ままな独り言です(*^^)v

ご褒美のお出掛け(*^^)v

2012-10-18 14:18:40 | 日記
10月6日分 ひるがの高原・牧歌の里にて・・・

創業記念式典が無事に終わり、何となく、ボォ~~としたくて、山に出掛けました

   

処が、山間を走る東海・北陸道は、高山へ向かう車で渋滞

なして、こんな山間まで来て、渋滞に巻き込まれなあかんのやね・・・

しかし、3連休初日だけに、仕方ないわなぁ~~

・・・何とか、目的地の「牧歌の里」に到着

其処は、色鮮やかな花が咲き乱れる、高原のメルヘンランド

   

流石に高原だけあって、少し肌寒いくらい

当然、秋の進みも早い様で、コキアが真っ赤だった

 

お花畑越しに見える山並みも、またいいもんでっせ

  

思いがけず、高原で、花に癒されて、すっかりリフレッシュ

さぁ~~て、今度は、鳩レースに集中でっせ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し訳ありまへん・・・<m(__)m> | トップ | 朝日200Kレース(9/29) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事