My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aro)
2014-01-18 00:28:07
chiharuさん☆いつもありがとうございます♪

まだ、ちょっとキスシーンなれないんですが・・・(笑)

しかしジヨンさんの細さにビックリ☆
お稽古動画とかMVではこんなに細いって気づかなかった!!!
ほそ~い☆

キスする前、何話してるのかしら???

返信する
Re:Unknown (chiharu)
2014-01-18 01:26:03
★aroさん
キスシーン、映像で観ると大きく見れちゃうので余計に…ちょっとね~。ふふ…
それでも、つい見てしまうんですが。

ジヨンさんは本当に折れそうな細さですよね。
セクシーなアイビーに比べて
まだ可愛い感じですよね。
このペアもいつか観れたらいいのですが…

キスの前のコソコソ話 気になりますよね。
アイビーとも 見かけたし…
たわいない話なのか~
ロマンチックな囁きだったり?なんて!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。