My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

A Musical Affair (French Version) - album teaser

2014年10月13日 | IL DIVO

フランス版の映像 素敵ですね。

A Musical Affair (French Version) - album teaser



「愛を感じて」を歌っているDavidがあまりに幸せそうな笑顔なので
こちらまで幸せな気持ちになってしまいます~。

フランス版の内容、どんな曲目が追加されるのか?
日本では買えるのか?
よくわからないでいたのですが、
熱心に調べてくださるお友達たちから、色々情報をいただいてわかってきました。
ありがとうございます!

11月26日に日本でも発売されるようですね。
まだ、ソニーミュージックにも情報が載っていないのですが
楽天に載っていると教えていただきました。

全曲リストもわかりました!

<収録内容>
01. 美しい人(featuringフロラン・パニー)(ノートルダム・ド・パリ)★
02. カテドラルの時代(featuringビンセント・ニクロ)(ノートルダム・ド・パリ)★
03. メモリー(featuring エレーヌ・セガラ)(キャッツ)▲
04. 愛を感じて(featuring リザ・アンジェル)(ライオン・キング)▲
05. リヴ・フォーエヴァー(featuringアングン)(ウィ・ウィル・ロック・ユー)▲
06. エメ(featuringナターシャ・サン=ピエール)(ロミオ&ジュリエット)★
07. ランヴィ・デメ(愛したくて)(featuringソニア・ラセン)(十戒) ★
08. 彼を帰して(ブリング・ヒム・ホーム)(レ・ミゼラブル)
09. トゥナイト(ウエスト・サイド・ストーリー)
10. オール・アイ・アスク・オブ・ユー(featuring クリスティン・チェノウェス)(オペラ座の怪人)
11. 魅惑の宵(南太平洋)
12. どこへ行けばいいんだ(ドーランの叫び、観客の匂い)
13. ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン(回転木馬)
14. もしもあなたと別れるならば(キャメロット)
15. 愛はすべてを変える(マイケル・ボールand イル・ディーヴォ)(アスペクツ・オブ・ラヴ)
16. ミュージック・オブ・ザ・ナイト(バーブラ・ストライサンドwithイル・ディーヴォ)(オペラ座の怪人)[ライヴ録音]
★追加収録曲(M1、M2、M6、M7)
▲フィーチャリング・アーティストを新たに迎えた楽曲(M3、M4、M5)
※収録曲は変更の可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

 

おーー
ノートルダムから、2曲も入るのですね。
特に「カテドラルの時代」は、大好きな曲なので、彼らが歌ってくれるなんて嬉しい。

ロミジュリの「エメ」も大好きで よくミューカラで歌ってた曲だし!

新曲が4曲追加で 新しいゲストの追加が3曲ですね。
これは、なかなか楽しめそうです。

最近、フランスミュージカルも、チョコチョコと日本や韓国にも入ってきていいるので
いいタイミングかも!

楽しみです!

 

参考までに・・・

★Notre Dame de Paris - Belle  (美しい人)

 

このミュージカルは、フランスの来日版を観に行きましたが 素晴らしくて感動しました。

 

★Le Temps des Cath カテドラルの時代


 
Bruno Pelletierさん、惚れ惚れする声・・・



★ロミオとジュリエット〜 Liebe  エメ
これは、ウィーン版なので、ドイツ語です。(フランス版はかなり消されていていい映像が見つからず・・・
でも、私は、このウィーン版のロミジュリが大好きです。この二人の俳優さんも可愛らしくてすごく好きです。
ルカス・ペルマン&マジャーン・シャキ(現実でも素敵なカップルのお二人です)

 

 

 

この動画も素敵ですね!

IL DIVO & Anggun - Who Wants To Live Forever (Teaser video)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。