My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

ADLIB 2月号にDIVOが!

2009年01月21日 | IL DIVO

ADLIB2月号に、DIVO特集が8ページも載っている!と聞いて早速購入しました。

カラーではないけれど、
日本滞在記、イル・ディーヴォストーリー、人気の秘密、
メンバー4人のプロフィール、ディスコグラフィー が載っています。

内容は、熱心なファンにとっては、それほどレアな情報はないけれど
これだけまとめて載っているというのは、なんだか嬉しくて買ってしまいました。

やはり、今回の来日は、仕事仕事で、あまりお楽しみがなかったようですね。
今度は、もう少し、日本の文化やおいしい食事を楽しんでいってほしいです。


でも、どんなに疲れていても、何度も同じ質問をされても、嫌な顔一つせずに、
終始笑顔で対応する姿勢、時間に正確なところなど、海外アーチストにしては、珍しいと 誉めてありました。
本当に、ジェントルマンで性格がよい4人なのだな~と、あらためて思います。


プロフィールでは、経歴に加えて、メンバーの性格や声の特徴などが書かれていて、
それがなかなか、うんうん・・・と頷ける的確な表現で、よいですよ。

ちょっとだけお披露目すると、
Davidは・・・

同じテノール系のウルスやセバスチャンと比べると、
包容力を感じさせるソフトなヴォーカルの持ち主で、イル・ディーヴォの作品中
センシティブな感情表現などで素晴らしい存在感を発揮中。
日本語が得意なことでも有名で・・・・

 
包容力・・・そうですよね。
Davidの声には、いつも包み込まれるような暖かさがあります。

 

他のメンバーについても、いいことが書いてありますよ~。


 

 

 

 

 

 

 

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2009-01-21 07:27:43
私も早速、買いましたよ。

やっぱりうれしいですね。たくさん取り上げてくれると。

セブのプロフィールにもすごくいいこと書いてありましたね。
「少年のような初々しいキャラ」って、まさにその通りです。
どんなに有名になっても、いつまで初々しく優しいセブが大好きです。


本当に、いいこと書いてくれてありがとうです。
返信する
あらっ! (きよみ)
2009-01-21 08:53:08
知りませんでした。どうもありがとう。
BMGやオフィシャルブログはまったくあてになりませんねぇ。
さっそく買いに行かなくっちゃ!
返信する
Unknown ()
2009-01-21 09:23:33
★プーさん
カラーじゃなくて残念だけれど、8ページもさいてくれているのは、滅多にないですものね!
知っていることばかりとはいえ、なかなか綺麗にまとめてあって嬉しいですね。
プロフィール書かれた方、なかなかDIVOのことよくご存知の方みたいで、いいこと書いてくれてましたね!


★きよみちゃん
ADLIBは探すのがちょっと大変だけれど、頑張って手にいれてね!

BMGにも載っていないのね?
ファンの声が一番頼りになるわね!
返信する
私も買わねば! (えり)
2009-01-21 09:37:38
といってもいつも見つけられないんです、この本…
頑張って探します!!

写真の4人は何の本を読んでいるんでしょ??
返信する
Unknown ()
2009-01-21 11:28:02
★えりさん
そうなんですよね・・・
頑張って手に入れてくださいね。

写真は、前に出たADLIBの自分たちの記事を読んで(見て?)いるところらしいです。

山野楽器のDIVOのディスプレイは素晴らしかったから、きっと彼らも感激したでしょうね~。

返信する
Unknown (Kandy)
2009-01-21 14:36:28
4人のことをとても"良く"書いてくれていて
嬉しいですよね。めくってもめくってもIL DIVOと
いうのもうれしいです。どの本屋さんでも 取り寄せてくれると
思いますよ、多少時間はかかっても!あとは密林にも
あるみたいです。みんなが入手できるといいですけど
返信する
Unknown ()
2009-01-21 15:45:34
★kandyさん
めくってもめくってもDIVO…(笑)
そうそう、これは嬉しいことです!


あの雑誌はわりとジャズ系みたいですよね…たくさんの人の目にとまってくれるといいですね!

返信する
Unknown (mio)
2009-01-22 00:00:41
HMVで立ち読みしてきました!
4人で立ち読み…みたいな写真、ちょっと笑ってしまいましたが、素敵に写っていましたね。

いよいよ年末に来日…でしょうか。

「●子の部屋」のせいで(?)チケットがさらに取りにくくなったりしませんように…!でも人気が出るのは嬉しいしな。ああ~!

返信する
Unknown ()
2009-01-22 00:17:12
★mioちゃん
あの細かい記事、立ち読みしてきたの?(笑)

CDは売れてほしいけどチケットが取れないのは困るよね
来日は秋じゃないかな。
是非、美しい日本の秋を楽しんでほしいね。
返信する
Unknown (まなみ)
2009-01-22 09:05:11
ADLIBってこの辺(ちょっと遠くも)の本屋さんで売ってないしな・・・
ウルスのとこのコメント個人的におしえてもらえますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。