My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

キム・ジュンヒョンさんのCD・DVD

2013年11月09日 | キム・ジュンヒョン

キム・ジュンヒョンさんの新しいファンも増えているようなので、あらためてこんなトピックを・・・

歌が聴けるCDやDVDは、残念ながら、少ないです。

 

CD

「Jack the Ripper」 

  amazon  
(amazon 値段が高いですね!他のサイトでも検索するとあると思います)

ジュンヒョンさんは、以下の2曲を歌っています。

・隠された真実
・取調室

名曲、「灰色の都市」と、「この都市が嫌い」はミン・ヨンギさんと、ユ・ジュンサンさんが歌っています。
このCDを録音した2010年は、まだジュンヒョンさん、韓国に帰国されたばかりで、
新人扱いでしたから、仕方がないのでしょうが、残念ですよねぇ。
ジュンヒョンさんの歌も、ボーナストラックで追加してほしかった~!

 


 

DVD

「思い出を売る男」

劇団四季ウェブショップ

これは、ミュージカルというよりも、音楽劇のような感じ。
ジュンヒョンさんは、GIの青年役で、一場面でだけ出てきて、
「金髪のジェニー」(フォスター作曲)を歌います。
歌も、セリフも英語です!結構、貴重な映像・・・ふふふ・・・

 

 

「ブロードウェイミュージカルライブ 2011」

公式サイト

This is the moment (韓国語)
Stars (日本語)

が収録されていますが、残念ながらもう、販売終了のようです。

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru-haru-chu)
2013-11-09 20:18:22
情報、ありがとうございます。
ボーナスが出たら購入しようかしら(*^_^*)

レミゼのCD、出ないでしょうかね?
ガッツリ、キムさまを聴きたいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
返信する
Unknown (chiharu)
2013-11-09 21:29:44
★haru-haru-chuさん
レミゼのCDは期待してましたが、
そういう噂を聞かないですね…

キムバルの歌声を残さなくちゃもったいないですよね!

返信する
早速に☆ (風歌)
2013-11-10 10:42:21
ありがとうございます。

映像恋しいので、早速DVD申込みしてみました。

レミあったら、本当に最高なのに・・・

東宝も古いのしかなくて、今のキャストの方がレベル高い、生の舞台重視なのでしょうか?
形が欲しいですね☆
返信する
DVD! (chiharu)
2013-11-10 13:48:07
★風歌さん
早速!思い出を売る男の子DVDですね?
いや~ この金田さん、面白いですよ。←
サングラスかけている時は
とってもカッコ良くて目がハートなんですが、
サングラス取ったら…化粧が~~~濃い!(笑)
歌は一曲しか聴けませんが、いいですよ。



返信する
Unknown (aro)
2013-11-11 22:53:30
chiharuさん☆こんばんは~
BMLのDVD探してますが、ないんですよね~残念!
DVDも見たいんですが、玲奈ちゃんとの「迷いつつ」
が見たいです☆
BSフジ再放送してくれないかな~

四季のDVD、私も思わず購入してしまいました!!
届くの楽しみ♪
返信する
残念ですね。 (chiharu)
2013-11-12 16:35:35
★aroさん
四季DVDやはり買っちゃいましたか?
数少ない映像ですものね・・・
お楽しみに~!

BWMLのDVDには、玲奈ちゃんの曲が一曲も入らず、とても残念です。
四季作品は色々と難しいんですね・・・
迷いつつの映像、レアになってしまいましたね・・
ラスト、玲奈ちゃんの手にキスしたのですよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。