My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

キム・ジュンヒョンさんのファンブログ

2014年10月08日 | キム・ジュンヒョン

少し前から、少しずつ準備していたのですが・・・
やっと、ジュンヒョンさんのファンブログを作りました。

Joonhyun's Museum です。



今のこのブログではジュンヒョンさんのタグが一つしかなくて、
情報が全部一緒になっていて、過去の情報を探しにくい・・・
という、自分のためでもありますが。

最近は、韓国ミュージカル俳優さんの来日も多くなり
多くの俳優さんのファンクラブとか、ファンブログができているのに、
ジュンヒョンさんのものは何もない・・・

今の時代、TwitterやFacebookなど、SNSの普及によって
俳優さんが自ら、色々と発信する方も多いですが、
ジュンヒョンさんは、そういうものを積極的に利用して
自分をアピールする方ではないですしね・・・

本来は、舞台の上でいい演技を見せてくだされば それでいいとは思うのですが
特に、今の韓国ミュージカルの俳優さんて、マメで気さくな方が多いじゃないですか?
ジュンヒョンさんも、もう少しファンと接する場所を作ってくれたらいいのに~と
思いつつ、あの方はそういう方なので仕方がない・・・という諦めの境地でもあり。

ジュンヒョンさんは、来年のレミゼにも出演されないので、
しばらくは韓国での活動なのだろうな・・・と思うと
日本で応援するのは、なかなか難しいし、
私も、これからどれだけ訪韓できるのかもわかりませんが、
とりあえず、情報をまとめたかったのと、同じファンの方とお喋りする場になれあらいいな、と
いう思いで、作りました。

まだ、完全ではなくて、動画まではやっとまとめたのですが
過去記事については、全く追いついていません。
記事はキリがないので、残しておきたいと思うようなロングインタビューなどを選んで
アップしていきたいと思っています。

それから、こちらのブログとの兼ね合いについてですが、
まだ、試行錯誤しながらになると思いますが
こちらにも、ジュンヒョンさんの話題は書いていこうかなと思っています。
同じ内容になるか、書き分けるかはまだ未定です。

 

・・・ということで、
引き続き、こちらのブログも、

そして、ジュンヒョンさんのファンの方は新しいブログの方でも、
よろしくお願いします。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。