My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

David づくしのYou Tube

2009年01月05日 | IL DIVO

You Tube チェックしていたら、Davidづくしの楽しい映像を発見しました。

ひとつ10分くらいあるのですが、色々なDavidがどんどん出てくるので、
飽きずに楽しめました。

この作者の方、確か フォーラムでよく合成写真とか作る方だったかな?
みなさん、本当によく作られますよね。感心してしまいます。


クリスマス&お正月休暇で、しばらく新しい情報もないかもしれないから、
キュートなDavidをお楽しみください!

<!-- DAVEYlicious DAVID DIARY 1 -->

 

<!-- DAVEYlicious DAVID DIARY 2 -->

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (Fumi)
2009-01-05 21:39:23
しっかりと堪能させていただきました!
ほんわか幸せです。
懐かし映像から最新まで上手く編集されていますね~。
膨大なビデオの中からよく選べるよな~と感心しました。
ビデオと言えば・・・12月はまともにフォーラムをチェック出来なかったので、このお正月中には!と思っていたんですが、まだ残っていて。
彼らが動き出す前に終わらせたいです。
返信する
良く出来てますね。 ()
2009-01-05 23:33:30
★fumiさん
すごく凝っているコラージュ映像ですよね。相当な時間をかけているでしょうね…

懐かしいものから新しいもの、所々に入るお喋りもテンポよくて楽しい作品ですよね。

私もフォーラム情報、珍しく(笑)かなり遅れをとっています
一月中に追い付きたいですね…
返信する
Unknown (めひこ)
2009-01-06 00:39:08
嬉しい嬉しい映像のオンパレードです。
アップしてくれてありがとう。
この頃は探してもあまりないなあ。。と怠慢にしていました。本当に楽しい作品です。それに初めて聴く
コメントなどもあって、今日は楽しい眠りにつけます。もう、ほくほくしちゃいます。
返信する
Unknown ()
2009-01-06 10:52:56
★めひこさん
You Tubeに、Davidのオペラ時代の映像がもっと出てこないかな~なんて期待するんですがその後は出てこないですね。

皆さん、編集技術とか素晴らしいですよね。
私も、写真とか映像とかもっといじれるようになれたらなぁ~なんて思います。

楽しい眠りにつけてよかったです。
返信する
David 最高!! (ウィーン)
2009-01-06 11:15:25
やっとうるさい家人が居なくなりました。
お正月なんて面倒なだけです

皆さん 本当に素晴らしい技術を持ってますね

私もDavidのオペラ時代の物がもっとみたいです。
エカテリーナさんとのラブシーンとか
キャ~!!石が飛んできそう!!

改めて見てI BELIEVE IN YOUやラビダを唄うDavidは大変そうです

今度のコンサートは喉の為にも キー下げて唄って欲しいです 
返信する
どんなDavidもいい! ()
2009-01-06 13:23:37
★ウィーンさん
お正月のお勤め、お疲れ様でした~。

>私もDavidのオペラ時代の物がもっとみたいです。
エカテリーナさんとのラブシーンとか


うん。ミミにはジェラシーしそうだけど、やはり「ラ・ボエーム」をそのまま、全部観たいです。
きっと素敵だろうな~と思うし・・・。
どこかに眠っていないのかなぁ・・・


>改めて見てI BELIEVE IN YOUやラビダを唄うDavidは大変そうです


そのあたり、すごく懐かしく観ました。
あの歌い方を続けたらさすがにしんどいですよね。
今年から2年越しのツァーになるのだから、まだまだ長い今後の歌手生活のことを考えて、大事にしてほしいですね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。