My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

吹き出モノの原因は?

2009年01月05日 | Diary

今日から、息子は部活と塾が始まり、主人は明日から出勤です。

そろそろ正月気分もいい加減にしなくてはね。

クリスマス前後から、お正月まで、甘いものも気にせずに
相当食べてきたので、体重計に乗るのが、まじめに怖くなっております・・・

でも、シュークリームはもらうし、ミスドが食べたいと息子に迫られるし、
お汁粉食べたいっていうし、しょうがないわね~とか言いつつ、
一緒になって、まだ甘いもの満喫中・・・


買い物に行ったら、写真のような バージョンの違うKit Katを発見して、
気になって買ってきてしまうし・・・
おしるこ味も、大学いも味も、相当魅力でしょう~?(笑)

甘いものを食べすぎなせいか?
口の回りに大きな吹き出モノが2つ出来てしまってます。

主人が吹き出モノを見て、
「何かストレスでもたまってるの? オレがずっと休みなせいか・・・」だって。
ククク・・・ それもあるかも? 
思わず、笑ってしまった~。

 


 

 


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと買って! (mama)
2009-01-05 02:35:52
こんな時間ですが、

「カロリーマテ」以来、なぜか、Kit Katを見ると「きっと買って」になります。

一度も買ったことがないので、「きっと買って」に見えるんでしょうか? 

あらら、吹き出モノですか・・・

大統領就任パーティーでは、DIVOの歌とモエシャンドンのシャンパンディナーだって言うから、年末からモエシャンドンをお味見していたら・・・

私は体重計が怖い。



返信する
キケン (Madame Cow)
2009-01-05 07:26:55
私も甘いもの好きなのでどれもこれも食べたい~。
chiharuさんのお宅危険物多すぎ。
返信する
Unknown ()
2009-01-05 10:48:29
★mamaさん
えー?キットカットを買ったことがないの?
高級チョコレートしか食べてないとか?(笑)

「きっと買って」に見えるとは笑えますね。
カロリーマテは、大事に置いておきすぎて、賞味期限が切れてるぞ!と怒られました。
食べましたが、そのまま箱をとっておいたら、また、なんで箱を取っておく!!と、ため息つかれました。

モエシャンドンをお味見・・・
キットカットとは大違いね~。(笑)



★Madame Cowさん
ほほほ・・・
きっと、今日はスーパーでKit Katを探しているMadame Cowさんがいることでしょう~。

まだ、食べていないので、おいしいかどうか、わからないけれど・・・。

はぁ・・・体重計、乗らなくてはね・・・

返信する
体重計 (おれんじ)
2009-01-05 11:15:36
春さん、明けましておめでとうございます。
ご挨拶遅くなってしまいましたが、
今年も遊びにきますので、よろしくお願いしまーす

キットカット、大好き
野菜室には、子供に内緒の隠しキットカット入ってます。
大学芋味、食べてみたい

お正月ってどうして太るんだろ
実家に帰っていたら、
やっぱり母の味っていいものだわ。
ついつい食べすぎちゃって。

体重計、乗れない…
返信する
Unknown (まなみ)
2009-01-05 13:18:58
大学いも味ははじめて見たわ。
食べたら感想よろしくね。

キットカットは新しい味が出ても極力買わないようにしてるの。だってカロリーかなり高いからね。
私もお正月(と言うかぎっくりが治らなくて運動不足)で1Kg増。
早くぎっくり治して運動しないと!
返信する
Unknown ()
2009-01-05 14:28:41
★おれんじちゃん
おめでとうございます。今年もよろしくね。

>お正月ってどうして太るんだろ

それは、動かないで食べてるから・・・ですよね?(笑)
おせちって、甘いものも多いし・・・
実家に行くと、アレ食べろ、コレも食べろ・・・って
ずーっと食べ物が出てこない?
私は、実家に行く日はいつもお腹一杯で帰ってきちゃいます。

さて、新学期も始まったし、体重計、また乗らなくちゃ~。


★まなみちゃん
大学芋味は、大学受験にひっかけているのかも・・・
今、カールも「ウカール」とか、合格祈願のお菓子が一杯出ていて、そのコーナーにあったのよ。(笑)


>キットカットは新しい味が出ても極力買わないようにしてるの。だってカロリーかなり高いからね。


また~。こんなに買ってある私にグサっとくるお言葉!
運動、少ししないとね・・・
なんだか、動きがすごく鈍ってきたような気がする。
やっぱり、コアリズムかなぁ・・・
返信する
体重計・・・ (シシィ)
2009-01-05 15:48:38
本当に厳しい数字を私につきつけますね!
体重計はやさしさがありません!
気をつけてください

私も口元に・・・
あら?思われにきびかと思ってましたが
あはは・・・チョコだわ
返信する
Unknown (angie)
2009-01-05 15:59:00
明けましておめでとうございます。

キットカット、もうすぐ店頭にならぶであろう
合格祈願グッズの1品ですネ。
試験前にチョコレートを食べるのも脳の
活性化に良いそうで、試験当日の朝に
食べる受験生、多し。あと1年ですか?

新年早々ダンナ様のやさしいコメント、
うちは連続10連休で”配偶者在宅ストレス
症候群”発病中です。
返信する
Unknown ()
2009-01-05 17:03:44
★シシィちゃん
体重計に優しさを求める?
正月明けだし、かわいそうだから、オマケしてくれるとか・・・(笑)

私は、見かけよりも、体脂肪が多いんですよ。
前に健康診断でも言われたの。
体脂肪も計れるデジタル体重計なんですが、厳しいヤツなんです。優しさはありません。

あー、私ね、口の上と下に吹き出物できてるから、
思いニキビと思われニキビ・・・
両思いじゃな~い!

チガウカ~!


★angieさん
明けましておめでとうございます。

そちらは10連休ですか?お疲れ様です。
「配偶者在宅ストレス症候群」すごい言葉ですね~。(笑)

いいお薬は・・・美しいUrsでしょうか?

今年もよろしくお願いします。



返信する
Unknown (まなみ)
2009-01-05 22:17:52
あら、ごめんなさい。
そう言うつもりじゃなかったんだけど・・・
コアリズム楽しいからやってみたら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。