My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

Ghost 写真

2013年09月07日 | キム・ジュンヒョン

ゴーストの楽しそうな写真がアップされました。

11月末から始まる韓国のゴースト。
ジュンヒョンさんの出演は12月1日 昼公演からです。
バルジャンとは ガラっと変わったロマンチックな姿を見せてくれるのでしょう。
ギターを練習しているという噂も聞くので、
舞台でギター弾きながら歌うシーンなんてあるのかしら? ・・・ 
どうしましょう~

 

ゴーストスケジュール (赤枠がジュンヒョンさん)


 

 

そして明日からはいよいよ、大阪のレミゼが始まります。

帝国劇場よりも、さらに大きいフェスティバルホール!
キムバルの声が、どんな風に劇場に響き渡るのかな・・・

大阪のレミゼファンたちも、どんなにか、楽しみにまっているでしょうね。

怪我などないように、大阪公演が無事に成功することを祈っています!

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (美奈)
2013-09-11 20:35:53
キムU+2022ジュンヒョンで検索していたらこのブログにたどり着きました! こうやって情報を載せてくださっているブログがあってとても嬉しいです\(^o^)/ なかなか情報がなくて、まだ帝劇レミゼでファンになったばかりですが…これからもブログ拝見させて頂きます(>_<*)嬉しすぎていきなりコメント失礼致しました!
返信する
はじめまして (chiharu)
2013-09-11 23:26:25
★美奈さん
こんにちは。メッセージありがとうございます。
帝劇レミゼでファンになられたのですね!

ジュンヒョンさん、日本にいるというのに、
情報が本当に少ないですよね。

逆に、韓国で仕事されている時の方が、インタビューや動画も多く出たりしますが・・・

これからも、一緒に応援よろしくお願いします!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。