My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

「I am The Best」のミュージックビデオ公開 (歌詞追加)

2014年10月28日 | キム・ジュンヒョン

2014ミュージカルマリー·アントワネット
「I am The Best」 ミュージックビデオ公開

 

ミュージカル<マリー·アントワネット> D-4
開幕控え、最後の練習拍車かけている練習室
そしてスタッフ作業現場生々しい姿一緒に
オルレアン公爵 キム·ジュンヒョン俳優魔力に満ちた詰まった
ミュージカル<マリー·アントワネット> I am The Best」のミュージックビデオ公開


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜  ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ 

動画が出ましたね!
こういう形で ジュンヒョンさんのソロ曲のミュージックビデオが
出るのって
初めてじゃないでしょうか・・・
嬉しいことです。

やはり、迫力のある魅力的な歌声ですね。

 

FBで歌詞を見つけました。(訳は直訳で 未熟なので参考程度に見てくださいね)

'I am The Best'       오를레앙-김준현オルレアン-キム・ジュンヒョン

 

잊지마 너와 달라,   절대 질투 따위는 아냐

忘れるなお前と私は違う    絶対妬みなんかじゃない

무대 ,   어둠   모두 불러야만 나의 노래

お前は舞台の上 私は暗闇の中 すべて歌わなければならなくて 私の歌

모든걸 가졌지만    정도로 만족 못해

私はすべてを持っているが この程度で満足できない

너희를  이끌기 위해  세상에 태어났지

私はおまえらを導くために この世に生まれたのだ

 

양심 따위는 버려  그건 패배자의

良心なんて捨てて それは敗北者のもの

승리를 원하지  그게 바로

私は勝利を望む   それがまさに私

최고니까

私は最高だから

 

 

원해 지배하길    너희는 돈을 바라고

私は望む 支配することを おまえらは金を望み

돈을 줄테니까    무너뜨려 왕을 그게 우리 목적

私はそのお金をあげるから 倒して王を それが私たちの目的

그래 이건 혁명이지     왕비를 공격해 뜻대로

そう これは革命だろう  王妃を攻撃して 私の意のままに

군중들을 선동하라 그러면 나의 세상

群衆を扇動しろ  そうすれば私の世界

 

양심 따위는 버려 그건 패배자의

良心なんて捨てて それは敗北者のもの

승리를 원하지 그게 바로

私は勝利を望む  それがまさに私

최고니까

私は最高だから

 

 

나는 너희의 지배자    나의 날이 올꺼야

私はおまえらの支配者  間もなく私の日が来るだろう

그때엔 모두 따라     그땐 나의 세상

その時にはすべて私に従え  その時は私の世界

 

양심 따위는 버려  그건 패배자의

良心なんて捨てて  それは敗北者のもの

누가 왕이 되야 하나     그건 바로

誰かが王にならなければならないが それはまさに私

너희의 왕     최고니까!

おまえらの王 私は最高だから!

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。