My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

まだクリスマス作品

2009年01月12日 | Diary
明日は久しぶりのトールペイント。

またクリスマス作品を年越ししてしまった…
いい加減に進めていかないとマズイかな?と反省して今頃、絵の具を広げてます。

あとは真ん中に柊と紅い実を描かねばなりません。

あ~なんとか今月に終らせなくちゃ~

次は、パンジーとか薔薇とか、春らしい作品がやりたい!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
義務ですね (ゆきみ)
2009-01-18 12:26:46
柊と赤い実を描かねばならないなんて言い方

でも わかります!!!
あと、もう一息なのに腰が上がらないのよね~。
DIVOがらみのサイト探しや、応募ハガキはすぐ書けるのにね~

年越しのクリスマスは私も当たり前になりました
頑張って~
春の作品も期待してます
返信する
Unknown ()
2009-01-18 22:45:01
★ゆきみさん
柊ね、それぞれ色が少しずつ違うし、やってもやってもなかなか、これでよし!というところまで行かないから、大変なんですよね~。

今年はもう少し、宿題をしていく生徒にしたいです。

ゆきみさんの作品も今度ゆっくり見にいかせてもらいますね~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。