My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

映画「ターシャ・チューダー 静かな水の物語」

2017年06月15日 | Movie&Drama&Actor



映画「ターシャ・テューダー静かな水の物語」を観ました。昨日、友人に借りていたターシャのDVDを観て、改めて感動して…✨そう言えばもう映画上映始まってるかも?と慌てて調べたら、近くの映画館ではあと2日間で終わりと知って、大慌てで🏃‍♀️バタバタと 朝一に観てきました。なんか、絶対観なくちゃダメな気がして…🌳🌷🌺🌲

本当に観て良かったです。🌿
なんだか、最近の自分が忘れていたものを思い出させてくれたし、大切にするべきものをあらためて考えさせられたり。

そして、ターシャがあの庭を作り始めたのが56歳の時だと知り、そんな歳から新たな挑戦をして、コツコツとあの素晴らしい庭を作り上げたんだな…と、感心して、たくさん力をもらったような気がします。本当に素敵な方ですね。

ターシャに関する本をまた色々読んでみたくなりました。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。