My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

ドラマ『雲が絵が月明かり』

2017年10月07日 | Movie&Drama&Actor



「雲が描いた月明かり」観ました。
最近、人気ナンバーワンだという、パク・ボゴム君。

正に✨キラキラ王子✨でした。
ラブシーンは見ていてちょっと恥ずかしくなるくらいでしたが…。😝


他の主演俳優さんたちも、それぞれ魅力的で、引き込まれました。



ボゴム君と共に、気に入った俳優さんは、ビョンヨン役のクァク・ドンヨン君。目力が良かった!





一番泣いてしまったシーンも、実はヨンとラオンの愛のシーンよりも、男の友情シーンでした。
ヨンとビョンヨンのシーンはもう〜〜号泣。😭😭😭

本当にかっこいいシーンでした。


#雲が描いた月明かり #구름이구린달빛#박보검#곽동연 #내사람이다❤️ #불어한다😆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。