My Favorites

好きなことがたくさんあると毎日の暮らしがちょっと幸せ。好きなこと、好きな人について語る気ままな日記です。chiharu 

エビータとフランク&フレンズと…

2010年03月11日 | キム・ジュンヒョン
昨日はまたエビータを観に行って来ました。
楽曲や演出が好きなので飽きません~!

昨日は久しぶりの秋エビータ!
キラキラ光る瞳に美しい高音、涙、魅力的な表情、ペロンとのバランスもよく素敵なエバでした。

しかし、芝チェがもう~
観れば観るほど、好きだな~。
段々、芝チェのためにたくさん観に行ってるような気さえしてきた。(笑)

いえ、もちろん金田さんのペロンも各々のシーン、美声&凛々しいルックス、とても素敵でしたよ。


簡単な感想を書いたらミスで消えてしまったので…(涙)


またそのうち…
でも今週はハードスケジュールなのでいつになるか?です。


今日からいよいよ、フランク&フレンズ・コンサートが始まります。

私は明日から参加しま~す!
マテ~
待っていてね!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。