訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

合唱コン結果

2011年10月20日 17時25分13秒 | うふふ(^^♪
今日、合唱コンがありました!
そして今さっき帰って来たばっかです。

2年2組、自由曲「COSMOS」。
私ゎ指揮でものすごく緊張したよ~
でも2組ゎ文化系が得意なのか、すんごくよくできたと思いました。

やっぱし、1組の道にゎ負けたけど、なんとか頑張った

その結果、、、、、、、、、、、

銅賞ゎ3組、銀賞ゎ、、2組金賞ゎ、1組でした

銀賞だけど、入賞したことだけがすんごく嬉しくて、泣いてしまいました
イメージポスター賞ゎ見事に、金賞をとりました。

金、銀と続いて河原のクラスでとれたからちょー嬉しかったです


そして、私の尊敬する先輩のクラスゎ3年5組です。
前日の練習を見たら、ものすごくていけるっ!って思ったほど上手かったんです。
5組の結果ゎ銅賞でした入賞できたんです。

みちる先輩、にーやん、部長ゎ悔しかったと思いますが、今まで頑張って来た証として心に受け止めるといいですよ
もう、虹の曲ゎ素晴らしい曲でした

にーやんも髪の毛切ってどうしたんだ??
でも似合ってたよ~最初さ、休んでたのかと思っちゃった

これから打ち上げです。楽しんできますね




  by春香


最新の画像もっと見る

コメントを投稿