訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

昨日に続いて・・・。

2011年03月07日 18時13分51秒 | 最悪・・・。
こんばんわ

今さっき、塾から帰ってきました2時間半くらいお勉強してきました


でも、その前にお話しすることがありますっ
今日本当ゎ、学校だったんですが、昨日も言った通りに左目が、ものむらいになってしまって、今日学校を休んで眼科に行ってきました・・・
そしたら、思ってた通りにものむらいで目薬をもっらってきました

でもまぁ、はやり目とかじゃなくてよっかったです
でも、逆にはやり目になってほしいとか・・・。なんでってゆうと、今の担任がものすごく、ってゆうかちょーうざくて、
はやり目だったら、学校休めるな~と思いまして・・・
まぁ、明日ゎ眼帯してちゃんと学校行きますよ

                         多くの方が見に来てくれますように・・・

                                            

                                            by春香


最新の画像もっと見る

コメントを投稿