訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

明日ゎ中間です!

2011年10月06日 00時22分02秒 | 楽しみ★
明日ゎついに中間!
バスケ部ゎ顧問から、「最低な点だったらクビ。」という試練をあたえられていた。。。
水泳部にゎないけどっ(#^.^#)

まぁがんばりますわ(^o^)丿
みんなも勉強しないとだねっ★

結果ゎまたお知らせしまぁす!!


   by春香

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もえ)
2011-10-06 21:59:06

久しぶりっ

もう中間なんだね~〓

ぅちは来週の火曜日だよん


最近どう??

いろいろ。。。なんでも聞くからいつでも言ってよね(*´∀`)

ただ最近、早寝早起き頑張ってるから9時くらいが1番いいかなぁ??


ごめんね


また手紙書くね

返信する
がんばれ~\(^∀^)/ (にーやん)
2011-10-07 20:15:17
俺も頑張っています!
返信する
あっ!? (にーやん)
2011-10-07 20:29:35
ごめんなさい♪ 
俺、今日大関のブログ見たのはじめてだわ!
(中間終わったしね♪)
「頑張ったんだ」だね♪
あのね~俺は女子と話すのは、得意ではないんだよね~


俺、毎日は無理ですので♪


熊野は…お久しぶりですね!

元気ですか?
返信する
Unknown (はるる)
2011-10-07 22:55:00
にーやん!?
見に来てくれてありがとですっ!
大関ゎ大変嬉しいです
感動~

ありがとう
毎日見てくれなくても、嬉しいっす
返信する

コメントを投稿