訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

楽しかった♪

2011年08月15日 00時10分50秒 | うふふ(^^♪
今日ゎじいちゃんのお母さん、お父さんのお墓参りに群馬に行ってきましたぁ
電車で、4時間くらいかけて行ったんですが、愛犬のマロンとココも連れて行きました

朝、6:00ちょいくらいに起きて支度して、、、マロンとココも洋服(ミッキー&ミニー)着て、、、
とにかく朝から忙しかったっす

でも、久々に電車乗って楽しくもあった
電車の中で何してたとゆーとー、チャレンジの新しく来た、カードで覚える要点チェックカード的なのやってた

でも、授業でやってないものほとんどで、あんましできんかった
だから、寝たよ

片道4時間で群馬県赤妻郡赤妻町に行ってきましたぁ
お昼くらいに着いたから、向こうでお昼食べた(まぢめにおいしかった

ちょっとゆっくりして、お墓参り行って畑に行ってミニトマト収穫してきましたぁ

おいしくて、500円玉くらいだったよおっきかった

んで、蒟蒻買ったんだ!そのあとに、帰りの電車を待ってたら、向こうの方で「ゴロゴロ
っていってて、暗くなってきた
まぁ、来ないっしょ。って思ってたら小雨が降ってきて電車に乗ったら「ジャァー」って。
急に大雨になって来たよ

そのあと、ちょー暗くなって、「●●駅です」アナウンサーが言った時
「ピカっ!ゴロゴロ、ドーン」ってものすごい音がしたとたん、電車内が停電して止まっちゃった
あんときまぢ怖かったぁ
んで、デジカメに残して、、、

群馬県を18:00くらいにでて、拝島駅に20:00過ぎに着きました。
夜ごはんゎ高崎って言う、ダルマ弁当が有名なんだけど、ダルマ弁当を買って食べました。
おいしかったな★あれ、おすすめですよ

ってことで、マロココもぐっすり寝てるんで、、、お休みなさい

  by春香


最新の画像もっと見る

コメントを投稿