訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

感謝

2011年12月04日 19時34分01秒 | 最高の1日
今日ゎお母さんに感謝の1日でした。


なぜかというと~

足が痛くなってしまったので、クッション性がある靴がいいとお母さんと靴屋さんに見に行きました。

お母さんが選んでた靴ゎデザインが好きでゎなかったので、みていたら、なんと
ピンク&黒の靴があったので、それがいい!といって、買ってもらいました

可愛い


あとゎ、たかはしと言うショッピングセンターにいきました。
しかも、2人乗りでww

もともとゎ、お父さんの服を買いに行く予定だったのですが、前から欲しかったECOカイロがあったので、
買ってもらいました


何回つかっても平気なカイロですっ!


明日、学校に持っていこうと思います




by春香


最新の画像もっと見る

コメントを投稿