訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

Happy Day!

2011年11月14日 17時12分12秒 | うふふ(^^♪
今日ゎHappyでした( ´ ▽ ` )ノ


なぜかと言うと、、、

私ゎ手を怪我?したんです。なんか知らんけど、
自転車こいでたら急に痛くなって見たら左手の中指が赤くなっていたかったんです。(~_~;)

んで、包帯巻いて学校行ったら、みんなが大丈夫?って言ってくれた事がHappyの一つ!

二つ目が、3年生水泳部みんなに会えたこと。
しかも1度で

あんまないからね~会えたと思っても、にーやんだけとか、、
でもいいケドね。

部長にあっても仕方がない

でもやっぱしいいやぁ。3年生ゎ


心が広いしね


また明日もみちる先輩に会ったら、引かれるんだろうね


さぁ期末考査まで、あと2日
ヤバいやばい

頑張らなきゃ




  by春香


最新の画像もっと見る

コメントを投稿