訪問ありがとうございます(^^♪

モニター専用ブログです!
モ二プラさん、いいですよー(*^_^*)

青少年フェスティバル

2011年11月18日 19時46分02秒 | 太鼓
こんばんわー

今日ゎ宮沢太鼓のテーマでいきたいと思います


20日(日)に昭島市民会館で「青少年フェスティバル」があります。

12:05~12:25までの20分間、叩きます。

場所ゎ昭島市民会館大ホール
です

曲ゎ、


1、鼓戯
2、女流
3、RUN  
です。

2曲目の女流の位置がいいところなんです
(□←これ太鼓だと思ってくださいね。)

   □Rちゃん  □Tちゃん  □春香

ね、良い位置でしょ?初めて3人でやるんです。


私が出るのゎ、2,3曲目です。


そして、明日(19日)ゎ私が卒業した小学校の音楽祭です。

担任だった山崎ちゃんにゎ「来てね」っていわれたんです。

どーしよーかなぁって迷ってるんです、、


行けたら行きたいなぁって思っています
2小にゎ、「太鼓クラブ」があるので、それをみたいなぁって。

腕、あげたんですよ



ぢゃぁ、ある人にメッセージを。


DEARにーやん

青少年フェスティバル、来れたら来てね
また、お母さんとでも。
前と違って、女流って言う、横打ちの太鼓で叩くから!
RUNゎ前と同じだけどね

明日ゎ、行くか分からんけど、行けたらいくね。
そしたら会えるといいね☆
ぢゃぁまた月曜日

BY春香





by春香


最新の画像もっと見る

コメントを投稿