マイボスマイヒーローってか。

2007年03月05日 12時41分08秒 | シンガポール☆宿泊ホテル
今回年末年始にシンガへ行くにあたり、香港経由になったことはココでもお話しましたが、香港で日本のドラマDVDを買っていきました
(海外正規店のはず・・・。)

んで、マイボスマイヒーローと富豪刑事デラックスを持っていったんです。
んじゃ~ホテルにDVDプレーヤーがあるじゃないの!!!(最初の3日間は
違う部屋だったのでVCDプレーヤーのみ)

見なくちゃ見なくちゃ!ってなかんじで鑑賞。
安いホテルはNHKやってないんです唯一見れるのがたまに
やってる「いい旅夢気分」だけ。


マイボスマイヒーローを深夜から見始めて3作くらいは見るので
3日間くらいで見終わりました。なぜか友達がおもしろがって見てました。
(日本語わからないくせに)

もともと、友達は「YAKUZA」って言葉は知ってるので
マイボスマイヒーローは飲み込みやすいらしい

今回友達の覚えた言葉・・・「OYAJI」(親父)のみです。
私が「浜崎あゆみの彼(長瀬君)だよ」って伝えたら
「本当!?」っと喜んでました。。。
浜崎あゆみはシンガでも有名です

最新の画像もっと見る