坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

河野知事と一緒に(o^∀^o)

2011-03-06 02:22:47 | イベント
こんばんは
 
昨日は、河野知事も会場にいらして大賑わい!
 
知事と一緒に、宮崎のスイートピーを配りました


 


宮崎のスイートピーは、生産量が日本一なんですヨ
 
イロトリドリでとっても可愛らしいデス
 
大阪、千里中央駅前で開催されている、
『みやざき食の感謝祭』も
いよいよ本日が最終日
 
花の女王になって、
数々の宮崎の特産品と出逢っていますが、
今回が初めてという物もあるんデス(*^▽^*)ノ
 
この後は陽香のオススメをご紹介して行きます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-16 03:53:17
『宮崎WeeeK みやざき食の感謝祭』
大阪版{花火} お疲れ様でした{超びっくり}
3日間、大いに盛り上げて下さり{アップ}{ルンルン}
会場内、華があったのも{さくら}{チューリップ}{ひまわり}
坂口さん達のお陰だと思います{びっくり}

坂口さんの宮崎愛{ラブラブ}
ほんま惚れぼれです{ラブ}
今後の活動も期待していますね{パチパチ}{キラピンク}

・・そしてっ
半目の私、スタンプで隠して頂ければ
幸いです{わお}
返信する
Unknown (H*A*R*U*K*A)
2011-03-16 20:08:12


ブログ、見てくださり、ありがとうございます(。≧▽≦。)ノ
嬉しいデス{ラブラブ}

コメントの最後の一言で分かりました!!A.Aさんデスネ{カエル}
大阪では大変お世話になり、ありがとうございました{キラリ}

マイクが好きなもので、でしゃばり過ぎてしまったのではないかと反省しております(^-^;){超びっくり}

3日間、とっても楽しかったデス(@^-^@)v
会場の宮崎のスタッフも喜んでくれました!
これもMCさんが盛り上げてくださったからだと思います{パチパチ}

良い想い出になりました!ありがとうございました{花束}

また機会がありましたら、御一緒できたら嬉しいです{ルンルン}
Aさんのご活躍を応援しております{チューリップ}

<P.S>
☆写真、編集しました!これで大丈夫ですか?
☆大阪Weeeekの記事もアップしていきます{晴} こうご期待{さる}
返信する