坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

受験生がんばれ!!大宰府にお参りに☆

2017-01-14 12:20:03 | プライベート♪
こんにちは(・▽・
お正月、出演番組をご覧くださった方、ありがとうございました

今日と明日はセンター試験ですね。
都内もとっても寒いですが、雪が心配されるなか、
太陽が見られる天気で少し安心しました

主人が高校で受験生の担任をしているため、生徒さんたちの合格祈願に、
12月末に、太宰府天満宮に行ってきました




初めて訪れたのですが、
外国からの観光客も多く、とても賑わっていてビックリしました

梅ヶ枝餅太宰府バーガーなどの土地のものもいただき、
パワーをいただいてきましたヨ




主人は、合格祈願のお守りや鉛筆、タコの置物を買って満足そうでした

受験生のみなさんにパワーが届くといいなぁ

坂口陽香


最新の画像もっと見る