坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

ただいまぁ~!!!

2011-03-08 00:46:09 | プライベート♪
こんばんは

6日の夜に大阪から宮崎に帰ってきて、7日に2011の女王との引き継ぎということで、
6日は宮崎のお友達のお家に!!

温かいお風呂に、手作りの料理に感激(≧▽≦人



でっかいチキン!!
22時過ぎに食べて大丈夫!?と言いながらガッツリいただいちゃいました!(^-^A)

恵美さん、温かいおもてなし、嬉しかったデス!ありがと

そして7日は女王の引き継ぎ。
1年間、花の女王ブログ用として持っていた携帯電話も引き渡し・・・。
なんだかちょっと胸にポカンと穴があいたような、終わった達成感があるような・・・。


ひさびさの女王3人再会&観光コンベンション協会の石野田専務と!

スタッフの前での挨拶は、少し涙が出ちゃいました。
もう女王も終わっちゃうんだなぁ~。(´・ω・`)

さて、今週末も東京へ行ってきます!

その前に、大阪の様子をアップします

楽しみに待っちょってネ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お疲れ様です)
2011-03-08 23:09:38
ダーリンにこのブログ見せたら、
こんなおかず食べたことない{CARR_EMO_35}と少し嫉妬してた(・_・;)

いつか作りますから(^O^)となだめて寝かせました。

いつでもおいでよ{CARR_EMO_38}
返信する
Unknown (*陽香*)
2011-03-09 00:20:26
<恵美さん>
ありがとデス{カエル}
またおじゃましマ~ス{ひよこ}
返信する