坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

『みやざきweeeek!』大阪版 part6 *マイク大好き!!*

2011-03-22 21:59:23 | イベント
こんばんは

昨日はお彼岸。お墓参りは行かれましたか
祖母に電話したら、お墓参りは日曜日に済ませたとのことだったので、
祖母の家の御仏壇に参りました。(´人`)

宮崎に帰って来てから2年5ヵ月。
毎月欠かさないのが、水神様にお神酒をあげること

祖母の家の裏にある井戸には、水神様がいます。
私や家族が行動するときは、雨に遭いにくいので、
きっと水神様が守ってくれているんだろうなぁ・・・と思っています

そして今日は、ひさびさにエステに行ってきました。
花の女王の仕事をしていくうちに、『宮崎県の代表』ということを強く感じはじめ、
夏からエステに通い、ボディコントロールをしています。
今日は約1カ月ぶりだったので、身体がゴリゴリ
リンパが詰まっているのでしょうね・・・。
マッサージをしてもらうのは、気持ちいいですネ(@ ̄▽ ̄@)ノ

ちょっとリラックスモードの陽香です

さて、小さいころから父の会社の忘年会などで歌ったりと、マイクが大好きな私は・・・
大阪でも、宮崎をいっぱいPR

ステージではもちろん

12回あったステージでの『みやざき観光PR』!!
シナリオはあったのですが、MCさんと、ひまわりレディの恭子ちゃんと3人で話し合って、
シナリオとは違うことをPRしてみたり

会場じゅうを歩きまわって、
22社の出展者さんにインタビュー&レポートをしてみたり


少しでも大阪の皆さんに、宮崎のことを知っていただけたらと思って

嬉しことに、このマイクパフォーマンスを聞いて、
足を止めてくださったお客様もいらっしゃったみたいデス(*^^*)ノ

次にマイクを持てる機会はあるかなぁ・・・(・▽・
そんな時を夢見てマス

*2010みやざき花の女王 坂口陽香*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるたろう)
2011-03-22 23:31:36
俺もブログ(メインの方)で載したけど、会場おった時、陽香ちゃんがマイク持って、
レポートしとう姿、一生懸命さが伝わってきて、よかった思うたな。

またどこかで、マイク片手に頑張っとう姿、見てみたいもんやね。
返信する
Unknown (H*A*R*U*K*A)
2011-03-28 20:32:37
<まるたろうさん>

ありがとです{ルンルン}
ブログ2つも書いていらっしゃるんですネ{超びっくり}

すごぉ~い{超びっくり}

そうですね{チューリップ}
次はどこでマイク持てるかなぁ~(。^-^。)
返信する