坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

誕生日を迎えました(。^▽^。人*☆*

2011-04-17 09:21:06 | プライベート♪
おはようございます

昨日は、『雨が降る』っていう天気予報でしたが、晴れました

は、陽香の誕生日
の予報でも、になる時が多いんデス

『オメデト』をくださった方、ありがとうございました

誕生日にふさわしく、昨日は新しい1歩を踏み出しました

昨日から、フードコーディネータースクールに通い始めました
授業を受けていると、宮崎の話題が・・・(^▽^人
私が通い始めたスクールは、宮崎の都城でも開講していて、
講師の島田先生は、宮崎とご縁が深いそうデス
講義を聴いていたら、うれしくなってルンルン

私の、
フードコーディネーターになって宮崎の農畜産物・特産品のPRをしたい
という思いが、一層強くなりました

夜は、地元の友達が誕生日をお祝いしてくれました(・▽・

カニ料理のコース
美味しかったヨ( ̄▽ ̄)ノ

可愛らしいデコレーションアイスクリーム

陽香のために・・・ とイロイロ考えてくれたみたいで、
思いやりのあるステキな演出がとっても嬉しかったデス

ちゃん、ありがと

このデコレーションアイスクリームは、こちら
http://www.31ice.co.jp/contents/product/sundae/su064.html
http://www.31ice.co.jp/contents/topics/110326_01.html
とっても可愛いので喜ばれること間違いナシ
プレゼントにオススメですヨン

20代最後の1年、1日1日を大切に、そして楽しみに、
有意義な歳になるよう日々進んでまいります

これからもどうぞ、よろしくお願いいたし

*HARUKA*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (情樹)
2011-04-21 21:25:22
4月16日=陽香さんのお誕生日おめでとうございます{CARR_EMO_323}{CARR_EMO_115}{CARR_EMO_370}{CARR_EMO_71}!!

前日はフードコーディネータースクールに通い始めるようになって新しい1歩を踏み出しましたかぁ{CARR_EMO_96}★!?

それは陽香さんにとっての一層心強く素晴らしい出来事が何よりです('-^*)ok☆!!

素敵な歳に迎えて下さい(*⌒▽⌒*)☆★♪!
返信する
Unknown (H*A*R*U*K*A)
2011-04-22 11:00:56
<情樹さん>

ひさしぶりデスネ{ルンルン}
ありがとうございます{花束}

フラワーフェスタは楽しまれていらっしゃいますか{チューリップ}{はてな}

2011の女王も、よろしくお願いしマス{キラピンク}
くれぐれも、優しくネ{さくらんぼ}
返信する