坂口陽香Official Blog*太陽の香り*HARUCAFFE

「美」と「食」と「健康」をテーマに日々ポジティブに活動する、
料理好きナレーター 坂口陽香のブログです♪

引っ越しバタバタ中!

2011-04-03 07:59:25 | プライベート♪
おっはよぅございマス
 
いつもHARUCAFFEに来てくださり、
ありがとうございマス(o^∀^o)
 
陽香はただいま引っ越し準備で、
ブログも書けないくらいバタバタ中です(f^_^;
 
ブログアップは10日までオヤスミします
 
11日から再開します
 
またよろしくデス
 
*HARUKA*



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめしば)
2011-04-06 16:24:10
今日は久しぶりに会えたので、なんだかとっても嬉しかったですよ。

またおこしください~。

浜辺で汽車に乗ってる赤い人でした。
返信する
Unknown (濱のジジ)
2011-04-08 20:53:02
 ヨウカンヘ
 最年長女王お疲れ様でした。元気そうですね。 
 ジジの次プロジェクトは、東アフリカ タンザニアのザンジバル島。
 まだまだ、ゆっくりと日本に落ち着けない。 
返信する
Unknown (H*A*R*U*K*A)
2011-04-14 18:24:39
<まめしばさん>
私も会えて嬉しかったデス{カエル}
ブログ見てくれていることにビックリ{超びっくり} ありがと{チューリップ}

1年ぶりやったっちゃネ{超びっくり}
1年て早いなぁ~。。。
汽車で一緒に青島に行ったのが懐かしいネ{電車}{ため息}

これからも子供たちに夢を与える素敵なお兄さんでいてネ{キラピンク}
返信する
Unknown (H*A*R*U*K*A)
2011-04-14 18:27:34
<濱のジジさん>

コメントありがとうございます{カエル}
ジジもお元気そうですネ{ルンルン}
ヨウカンは横浜に戻りました{止まるひよこ}
グローバルなジジ様、お体に気をつけて頑張ってネ{ガッテン}{ため息}
ジジこそ年だから、無理しちゃダメだよ{超びっくり}
返信する